本日の・・・

朝の体重 40.2kg

夜の体重 39.7kg

 

 

朝ごはん

f:id:nagatsukiperu:20220101183035j:image

昼ごはん
f:id:nagatsukiperu:20220101183040j:image

夜ごはん
f:id:nagatsukiperu:20220101183037j:image

本日のおやつ
f:id:nagatsukiperu:20220101183043j:image

↑    実家に帰ってたときに姉からもらったもの。

長崎県五島市のお土産「 治安孝行 」( ちあんここ )です。

 

 

あんこが入ったおもちのまわりをたっぷりきな粉が包んでいる、めちゃくちゃおいしい食べものなんです〜♪

 

 

わたくし、幼い頃からかんころもちが大好きなのですが、看護学生時代に五島市出身のお友達にお土産で「 治安孝行 」をもらってからメロメロに・・・。

 

 

かんころもちと同等の位置に君臨するくらい、このお土産の大ファンなのです♪

それはもう、わたくしをトリコにした魅惑の食べもの・・・。

 

 

ホント、皆さんにも一度は食べてもらいたい。

きな粉にちょっとだけむせるかもしれないけど。むせるくらい、たっぷりきな粉だってことです。

 

 

久しぶりに食べることができて、とっても幸せだっ!!

今日もすごくおいしかったよ☆    ありがとう〜♪

 

 

 

 

本日は土曜日。

昨夜、TVerで『 クイズ☆正解は一年後 』観ました。最高でした♪

今夜も有吉さんの特番、楽しみです♪

 

 

 

あっ!! 明日は箱根駅伝です。ずっと楽しみにしておりました♪

 

 

選手の皆さんや選手を支えていらっしゃる監督さん・奥様、マネジャーさんやスタッフさん、選手のご家族の皆さん、いよいよですね。

 

 

日頃の練習の成果が発揮されますように。

怪我なく走りきれますように。

無事に襷が繋がりますように。

 

 

 

 

#抗アクアポリン4抗体

#視神経脊髄炎

#パルス療法

#食事療法

#難病

#目の不調

#ステロイド治療