簡易的報告

本日は家族の耳鼻咽喉科受診の付き添いがあり、ちょっと疲れ気味です。

大変申し訳ないのですが、短文の報告でございます。

 

 

 

朝の体重 40.3kg

夜の体重 40.3kg

 

 

 

本日のお弁当

f:id:nagatsukiperu:20220127082556j:image

↑    息子と娘のもの。

スープジャーには、おみそ汁。(即席)

(おみそ汁の具は息子お気に入りのなすび)

朝ごはん
f:id:nagatsukiperu:20220127082558j:image

昼ごはん

f:id:nagatsukiperu:20220127220133j:image

夜ごはん
f:id:nagatsukiperu:20220127220130j:image

↑    写真を見て気付きました。

わたくし、なんと、息子が作ってくれたカレーを

本日3食とも食べていたんですね〜。

 

 

あはは〜。なんか、不思議〜。

 

 

いつもなら、わたくしがカレーを作るので、

「 違うメニューを食べたいなぁ〜 」

と思っちゃったりして。

 

 

ずっと外出もせず家にいるとただでさえ、毎回の食事がね〜、ほら、自分で作ってるから飽きる、飽きる。

 

 

それでもってカレーとなると、カレーは好きなんだけど、毎食カレーってなるとね、正直ちょっと飽きちゃうんですよね、やっぱり。

 

 

いや〜、しかし、今回のカレーは飽きるなんて全然思わなかったなぁ・・・

 

 

本当、飽きちゃうなんてこと、ちっとも気が付かなかったよ。

 

 

さすがだな、息子のカレーは。

すっごくおいしかったよ〜!!

作ってくれてありがとうね〜♪♪♪

 

 

 

 

本日は木曜日。

作り置きがなくなり、そろそろお買い物に行かなきゃいけません。

 

 

だけど、世の中、外出自粛。

わたくしも外出自粛して、お掃除やら洗濯やらお料理も自粛してゴロゴロしてたい。

 

 

あぁ、アラブの石油王になりたい。

↑    富豪のイメージが古い

 

 

・・・とか思いながら、お買い物へ。

 

 

あれこれ買い込んで、両手に重たい荷物を提げて帰宅。

 

 

あ〜、わたくし、えらいわ〜。

お買い物することもお料理前の大仕事だもんね。

 

 

本日作るのは、ちょっとしんどいので、明日頑張りますっ!!

 

 

 

 

#抗アクアポリン4抗体

#視神経脊髄炎

#パルス療法

#食事療法

#難病

#目の不調

#ステロイド治療