アンビバレンス。

今日はとても楽しい1日で、すごく充実した時間を過ごせました。

 

 

こんなに幸せな日があるのか、というくらい楽しい時間を過ごしまして。

 

 

で、なぜか、今になって、ふと、久しぶりに自分の病気について再発のことやその症状を調べてみることにしました。

 

 

なんでこんなことしたんだろう。

 

 

 

【 視神経脊髄炎 再発 症状 】で検索。

 

 

視神経炎

急性脊髄炎

ナルコレプシー

症候性大脳症候群

脳幹症候群

その他・・・

 

 

怖い。

めちゃくちゃ怖い。

昔、『 考え事は夜にしない 』って教えてもらってからずっとしてなかったのに。

 

 

なんでだろう。

わざわざ、こんな悲しい気持ちに飛び込んでいくなんて。

 

 

バカだ。

大バカだ。

 

 

「 怖い・・・ 」

と呟いた私のとなりで、

読書中の娘が

「 知ることは大切かけどね〜 」

と一言。

 

 

んん〜。

洗濯物干したら、寝ま〜す。

 

 

明日になったら、きっと元気です。

お気になさらず。