6月14日

 

2021年5月視神経脊髄炎を発症し、緊急入院したわたくし。ステロイド点滴治療を無事に終え、同年6月に退院。

 

 

 

本日も退院後、自宅に戻ってからの生活について書いていこうと思います。

 

 

主に食生活と体重の記録で、ときどき起こる身体の異変などの備忘録です。

 

 

わたくしの携帯メモに記入していたものですが、記録忘れなど、時折あるかと思います。

わかりにくい表現が多々あるかもしれませんが、幼子をかわいがるようなお気持ちで読んで頂けると幸いです。

 

 

なお、退院した当日6月10日から11月30日までは2022年3月23日付ブログ記事で記録が終了しました。

今まで読んで頂き、ありがとうございました♪

 

 

このブログ記事を書き始めたのが12月1日からなので、12月以降の食事や体調などはブログ初期の記事を参照して頂けると幸いです。

どうぞ、よろしくお願いします♪

 

 

 

では、本日のことをお伝え致します。

 

 

本日のお弁当。

f:id:nagatsukiperu:20220614071456j:image

↑    旦那さんと娘のもの。

朝からおいしい香りがして目覚めました。

 

 

えっ??

お弁当??

 

 

家族よ、作ってくれてありがとう〜♪

 

 

朝ごはん
f:id:nagatsukiperu:20220614071453j:image

↑    ごはん。

野菜たっぷりトマトスープ。(スープほぼない。)

たまご焼き。

作り置きした野菜たち。

はってん茶。

 

 

昼ごはん

f:id:nagatsukiperu:20220614124148j:image

↑    どん兵衛

玉ねぎスライスいっぱいサラダ。

納豆。

レモンお白湯。

 

 

↑↑    即席めんと野菜サラダ。

身体にいいんだか、ワルいんだか??

どっちなんだろうね〜、本当。

たまにはいいよね、食べたかったんだもん。

 

 

有吉さんの

【 名前を言ってはいけないラジオ 】

でゲスナーさんからどん兵衛のお話が出ました。

 

 

数日経過しましたが、やっぱり食べたいなぁと思っていたところ、もりやすバンバンビガロさんの動画を観ていたら、バンバンさんが名古屋の赤からうどん??という即席めんを食べておられて!!

 

 

あぁ、わたくしも食べてみたいと思い、我慢できずにお湯を注いでおりました〜。

 

 

無意識って怖いよね。

無言でフィルムをはがして、お湯を注いでるんだもんね。

ひょえ〜!!

 

 

お久しぶりのどん兵衛

おいしかったで〜す♪

 

 

夜ごはん

f:id:nagatsukiperu:20220614195707j:image

↑    夕方まで夜ごはん作らず、ダラダラと映画を鑑賞しちゃって、自堕落な生活を送ってしまいました。

 

 

あぁ、恥ずかしい。

こんな日だってあるさね。

何も言わずにご覧くださいませ。

 

 

コンビニのねぎとろ手巻き(←    旦那さんにもらったもの)

ほっともっとのお弁当の何か。(←    娘から一部もらった)

はってん茶。

 

 

 

本日は火曜日。

またね、やってしまいました。

連日の夜更かしです・・・。

 

 

寝ようかなぁ??と思っていたら、バンバンのインスタライブの通知が来て。

気付いたときには、

【 参加しました 】って画面に表示されている始末。

 

 

翌朝のことを考えて、寝ようと思っているけど、

恐ろしいことにバンバン断ちしたときよりもバンバン中毒が増しているような。

 

 

困りました。困りましたよ、これは。

【 もりやすバンバンビガロさん 】

驚異の芸人さんですよ、本当。

 

 

ビールを飲みながらの配信だったのですが、目がね、とろんとしててバンバンのかわいらしさが2倍、3倍にも増し増しです♪

 

 

本当に魅力的な方ということがわかって、メロメロなんです♪

 

 

今日もどこかで、バンバン動画観るんだろうなぁ。

わたくしがもりやすバンバンビガロさんの動画登録したときは2610人目だったんですが、毎日観ていると微増しております。

 

 

わたくしは田舎在住なので、舞台はなかなか観に行くことが難しいのですが、生のバンバンさんに逢いたい♡

 

 

バンバンさんにパーソナルトレーナーしてもらうか、舞台を観に行くか、バス遠足か・・・。

実際に行けるようにお祈りしておかないとなぁ♡

 

 

 

 

【 本日の測定値と身体の異変 】

朝の体重   38.7kg

夜の体重   38.8kg

 

血圧    99/54

脈拍    66

 

 

23時32分    頭痛あり
          ロキソニン 1錠
          レバミピド 1錠服用

 

 

また明日、続きを書こうと思います。

 

 

#抗アクアポリン4抗体

#視神経脊髄炎

#パルス療法

#食事療法

#難病

#目の不調

#ステロイド治療