さわやかな一枚。

似たような写真ばかりだけど。
f:id:nagatsukiperu:20220802144443j:image


f:id:nagatsukiperu:20220802144433j:image


f:id:nagatsukiperu:20220802144440j:image

さわやかな1枚じゃなくて、合計3枚でした。

 

 

昨夜、花火を遠目で見たあと、深夜あたりは土砂降りでした。

だけど、今日はとてもお天気がよくて、めちゃくちゃ暑いけど、気持ちいいです♪

 

 

私は寒い冬よりも夏が大好きなので、

【 ザ・夏 】という感じが最高ですっ!!

かき氷もおいしいし♡

洗濯物もカラッとすぐ乾くし。

 

 

夏はいいよなぁ〜。

あっ、おいしいものが多い、秋も春も好きです。

 

 

むしろ、おいしいものが好きですぅ♡

(↑    変なおじさんか、若しくはチャン・ドンゴンの口調ね、これ。)

 

 

あっ、チャン・ドンゴン

「あなたのことが好きだかだ〜♡」だったかな。まっ、どっちでもいいか。

てへっ。