作り置きのお話。

【 本日、作り置きしたもの 】

f:id:nagatsukiperu:20221126185954j:image

焼きおにぎり。

炊飯器でほったらかし煮物。

豚肉とれんこんの甘辛炒め。

ポテトサラダ。

プチトマト。

カラーピーマン。

 

 

 

【 昼ウォーカーのお話 】

昼ウォーカーしました。
本日もまた、変なひとと思われないようにお買い物したんです。

 

 

するとね、またですよ、また。

車でお買い物に来ているような感覚でお買い物してしまって。

 

 

ずっしりと肩に野菜たちを食い込ませて歩く。

学びが足らない私。
ここまでくるとわざとやってんのかもね〜。

 

 

帰宅してから興味本位で体重計へ乗ってみました。
6.1kgもあったー!!!
そりゃ〜、重いわ。

重過ぎるよねー。

 

 

今から作るのかー、めんどいな。
でも、やんなきゃね。

 

 

f:id:nagatsukiperu:20221126233450j:image

6.1kgの野菜たち。

こちらのお買い物のいろいろが上記の作り置きになりました。

 

 

 

肩に食い込ませた野菜たち6.1kgをやっつけました。

あっ!!全部じゃないですけどね。

 

 

昼ウォーカーしてから休憩なしで、ずーっとキッチンでごそごそ。

 

 

めちゃくちゃ作ったぞ。
えらいっ!!
えらい!!

頑張ったからあとで
アルフォートのいちご食べてよしっ!!

 

 

【 夜ウォーカーのお話 】

夜ごはん食べてから夜ウォーカー。

何故か、気分が高揚していたため、コンビニでアイスを買いましてね。

ウォーカーしてアイスを食べたんです♪♪♪

 

 

ほいひ〜♡

めちゃくちゃほいひ〜♡

 

 

そして、気付く。

アイスクリームはカロリーあり、だよね??

かき氷はカロリーゼロだけどー。

 

 

しまった!! 

また、やってしまった。

うっかりだ。

 

 

[ ウォーカーしてからアイスを食べる。]

プラマイゼロ。いや、プラスかも。
来週月曜日は病院受診。大丈夫かな??

 

 

もう食べちゃったし、おいしかったからよしおね、よしお。