お久しぶり・・・からの〜ぐるぐる。

お昼前、以前注文していた文庫本が届きました。

映画を観て、すごく感動して。

そして、ゲスナーさんにおすすめしてもらったので、すぐに注文しました。

するとね、とっても人気作だったため、欠品が続いていた文庫本。

 

 

f:id:nagatsukiperu:20230218220917j:image

こちら、読むのを楽しみにしておりました文庫本

【 エゴイスト 】

 

 

暫く待ちましたが、文庫本が無事に届いてホッとしています。

 

 

「 さぁ、読むぞ〜!! 」

 

 

確かにそう思ったんです。

それなのに、なんでかなぁ・・・

気付いたら、革をついつい触っておりました。

 

 

あれれ?? なんで??

 

 

本当に読もうと思ったのよ。

間違いなく、読書しようと思ったの、本当よ。

 

 

なのにー、なーぜー。

革いこちゃんとお戯れしてんのよー。

そう、なぜかね、急に文庫本カバーを作りたい気持ちになっちゃってね。

コソコソ、ネットで検索して型紙作りはじめちゃってね。

これだもんね。

 

 

f:id:nagatsukiperu:20230218215918j:image

型紙作るのも久しぶり〜。

 


f:id:nagatsukiperu:20230218215922j:image

今回は緑色とキャラメル色の革いこちゃんたち♡

それぞれの革いこちゃんを型紙通りに裁断。

 


f:id:nagatsukiperu:20230218215925j:image

ノリノリになって革いこちゃんとイチャついていたところで、なんとトコノールがなくなってしまったー。

ううん、もうっ!!

なんだよー、残念だよ。

いいところだったのにー。

なので、今回はここまででおしまい。

 

 

あぁ、早く革と戯れたい。

もっと革いこちゃんと続きがしたいよー。

革、ヘンタイかよー。

コンニャロめ〜。

 

 

でもね、トコノールがないのは仕方がない。

家にトコノールが届くまで【 エゴイスト 】を読みながら、注文品が届くのを待とうっと。

 

 

んん?? 

なんか、ぐるぐるループしてるねー。

 

 

文庫本読みたい → 文庫本カバー作りたい衝動に駆られる → 革つくり開始 → 型紙つくりする → カラフルな革いこちゃんとイチャイチャする → トコノールがなくなる → 革つくりできなくなる → 文庫本を読んでトコノールが届くのを待つ

 

 

なんか、もうわけわからんね。

なんだろうねー。

とりあえず、読んできまーす。