お昼前、以前注文していた文庫本が届きました。
映画を観て、すごく感動して。
そして、ゲスナーさんにおすすめしてもらったので、すぐに注文しました。
するとね、とっても人気作だったため、欠品が続いていた文庫本。
↑
こちら、読むのを楽しみにしておりました文庫本
【 エゴイスト 】
暫く待ちましたが、文庫本が無事に届いてホッとしています。
「 さぁ、読むぞ〜!! 」
確かにそう思ったんです。
それなのに、なんでかなぁ・・・
気付いたら、革をついつい触っておりました。
あれれ?? なんで??
本当に読もうと思ったのよ。
間違いなく、読書しようと思ったの、本当よ。
なのにー、なーぜー。
革いこちゃんとお戯れしてんのよー。
そう、なぜかね、急に文庫本カバーを作りたい気持ちになっちゃってね。
コソコソ、ネットで検索して型紙作りはじめちゃってね。
これだもんね。
↑
型紙作るのも久しぶり〜。
↑
今回は緑色とキャラメル色の革いこちゃんたち♡
それぞれの革いこちゃんを型紙通りに裁断。
↑
ノリノリになって革いこちゃんとイチャついていたところで、なんとトコノールがなくなってしまったー。
ううん、もうっ!!
なんだよー、残念だよ。
いいところだったのにー。
なので、今回はここまででおしまい。
あぁ、早く革と戯れたい。
もっと革いこちゃんと続きがしたいよー。
↑
革、ヘンタイかよー。
コンニャロめ〜。
でもね、トコノールがないのは仕方がない。
家にトコノールが届くまで【 エゴイスト 】を読みながら、注文品が届くのを待とうっと。
んん??
なんか、ぐるぐるループしてるねー。
文庫本読みたい → 文庫本カバー作りたい衝動に駆られる → 革つくり開始 → 型紙つくりする → カラフルな革いこちゃんとイチャイチャする → トコノールがなくなる → 革つくりできなくなる → 文庫本を読んでトコノールが届くのを待つ
なんか、もうわけわからんね。
なんだろうねー。
とりあえず、読んできまーす。