3月3日

2021年5月視神経脊髄炎を発症し、緊急入院したわたくし。ステロイド点滴治療を無事に終え、同年6月に退院。

 

 

 

本日も退院後、自宅に戻ってからの生活について書いていこうと思います。

 

 

主に食生活と体重の記録で、ときどき起こる身体の異変などの備忘録です。

 

 

わたくしの携帯メモに記入していたものですが、記録忘れなど、時折あるかと思います。

わかりにくい表現が多々あるかもしれませんが、幼子をかわいがるようなお気持ちで読んで頂けると幸いです。

 

 

なお、退院した当日6月10日から11月30日までは2022年3月23日付ブログ記事で記録が終了しました。

今まで読んで頂き、ありがとうございました♪

 

 

このブログ記事を書き始めたのが2021年12月1日からなので、12月以降の食事や体調などはブログ初期の記事を参照して頂けると幸いです。

どうぞ、よろしくお願いします♪

 

 

 

では、本日のことをお伝え致します。

 

 

朝ごはん

f:id:nagatsukiperu:20230303075920j:image

 

 

昼ごはん

モスシェイク。(コーヒー)

 

 

夕方ごはん(間食)

f:id:nagatsukiperu:20230303211318j:image

 

 

夜ごはん
f:id:nagatsukiperu:20230303211313j:image

 

 

本日のお弁当。

f:id:nagatsukiperu:20230303075940j:image

 

 

 

本日は金曜日。

本日は3月3日。

ひなまつりです。

 

 

かわいいうちの娘のお誕生日です♡

おめでとう♡

やったね、17歳!!

 

 

毎年、いや、毎日ね、めちゃくちゃかわいい〜♡を更新し続けている娘。

負けず嫌いでいつもこつこつ努力している娘。

人前では周りとの協調性を重んじて、自分の意思を我慢することが多い娘。

すぐに真っ赤になる照れ屋さんの娘。

小さい頃から笑顔いっぱいの娘。

かわいいし、かわいすぎるし、かわいいがドバドバあふれている娘。

 

 

そう言えば、昨秋にイベントでお会いした某軍団の○内さんから

『 君、笑顔がとってもいいね〜♡ 』

と褒めてもらったことがあったね〜。

いい思い出になったね〜。

 

 

 

 

今日、帰宅するなり、

「 めっちゃいっぱいお友達に

『 お誕生日おめでとう!! 』ってお祝いしてもらえたー♡ 」

ってご機嫌だったね♡

 

 

いいお友達に恵まれて、本当によかったね♡

そんなニコニコ喜んでいる娘を見てると、おかあさん、とってもうれしいよー。

 

 

 

息子と娘へ

ずっとずーーーっと心も身体も健康でありますように。

これからも笑顔いっぱい幸せいっぱいでありますように。

ふたりとも大好きだよー♡

おかあさんの宝物だよー♡

 

 

 

【 本日の測定値と身体の異変 】

朝の体重   39.5kg

夜の体重   38.7kg

 

血圧    104/47 

脈拍    69

 

 

 

また明日、続きを書こうと思います。

 

 

#抗アクアポリン4抗体

#視神経脊髄炎

#パルス療法

#食事療法

#難病

#目の不調

#ステロイド治療