ん? なんか、目が・・・熱い⁉︎

 

本日は約半年前に起きた目の不調?異変について書こうと思います。

 

 

今年5月のゴールデンウィーク明けのこと。

仕事が終わり、いつものように自宅で遅めの昼食を摂り、のんびりしているとジワジワ〜っと頭痛が発生。

もともと頭痛持ちの人間なので、慌てず騒がず、以前処方された頭痛薬を大人しく服用し、横になっておりました。

 

ん?何か、痛い・・・

すごく、痛い!! 頭が痛い?違う?!

頭痛じゃない。

薬は飲んだし。頭の痛みはそれほどない。

 

「ならば、どこだ?どこかわからないけど、すごく痛い!!」

 

「目だ!! 何か知らないけど、両眼がめちゃくちゃ熱い!! それにめちゃくちゃ痛い!!」

 

 

このとき、初めて両眼が明らかに痛いと私が自覚した瞬間でした。

 

 

ちょっとだけになりましたが、本日はこれでおしまい。

また、明日続きを書こうと思います。

 

 

朝の体重 39.7kg

夜の体重 39.8kg

 

朝ごはん

f:id:nagatsukiperu:20211202232344j:image

昼ごはん
f:id:nagatsukiperu:20211202232346j:image

夜ごはん
f:id:nagatsukiperu:20211202232349j:image

 

本日は久しぶりに3食ごはんを食べました♪