初めての…

5月末、生まれて初めてのセッションを受けてきました。

予約したときからドキドキしておりましたが、いざセッション開始直前になると異常事態発生…

いつもは汗をかかないタイプの人間なのですが、この日はとても緊張していたせいか、謎の汗が滝のように流れる始末。

このままでは、精神的にもたないぞ。

いやはや、どうなることかと思っていましたが、セッションが開始されると先程までの緊張が解けていく感覚で。

 

 

セッションをしてくださる先生がとてもお優しい方だったので、ホッとしたところから開始されました〜。

セッション内容につきましては

[自分の心と思考(頭の中)と向き合う]と言ったところでしょうか。

 

 

正直なところ、私は内観することがとても苦手です。

しかし、お話を聴いてくださる先生がとにかく良い方で!!

柔らかな雰囲気の中、すごく穏やかで温かなお言葉とアドバイスを頂戴しながら、ゆっくりと内観することができて、気付きと学びの多い時間となりました。

 

 

『 止まっているように見えるけど、進んでいる 』

『 今はチャージする時期 』

『 意識の変容 』などなど・・・

 

 

セッションが全て終わったあと、脱力感がもう・・・

一皮も二皮も脱ぎ去ったようなスッキリとした感覚がありました。

 

 

[ 丸ごと受け入れる ]

[ 肯定されること ]

[ 現状を認めること ]

 

 

求めていたことを温かな優しい言葉のシャワーを浴びて生まれて変わった気持ちになりました。

再発がないとは言え、私はやっぱり難病があるので、今後のことを思うと何かと心配や不安はあります。

が、これからまた前向きに捉えられるように学びを活かしていきたいです♪

 

 

このようなチャンスをもらえて私は本当にラッキーな人間だなぁと思いました。

優しい先生を紹介してくれたお友達にも心から感謝してます♪

本当にいつもありがとうー!!

 

 

先生、貴重なお時間を割いていただき、誠にありがとうございました。毎日心も身体も健康で笑って過ごしたいと思います。

今後ともどうぞ、よろしくお願いします♪