さしすせそ。

明日、3月が終わる。

もう3月。

まだ3月。

まぁね、どっちでもいい。

そんなこんなで3月なんだ。

 

 

桜が漸く咲き始めた今日この頃。

夜になるとやっぱりまだ寒くて。

子どもたちは引っ越しを済ませ、息子は新生活を送っている。

娘は3月生まれなので、高校卒業後、本格的に教習所へ通い始め、自動車免許を取得するために動いている。

 

 

私は?

えっ?

何もない。

そんなのあるわけないじゃん。

頭がただただ痛い毎日を過ごしているだけ。

 

 

桜咲いて、寒くて、何かさみしい。

しんみりした、謎の時間をずっと過ごしている。

心にぽっかり穴が空いたような…とはよく言ったもんだ。

それだ、それ。

まさしく、それよ。

せめてね、頭が痛くないか、頭痛が治って、ぼんやり過ごせる時間が増えるといいな。

 

 

は〜、どっか行きたい。

旅に出たい。

そんな日を待ち侘びてる。

 

※ タイトルと今回の記事は特に意味はありません。

[3月、桜、さみしい…]サ行が多いなぁと思っただけで付けたタイトルでしたー。

おしまい。