1月15日

2021年5月視神経脊髄炎を発症し、緊急入院したわたくし。ステロイド点滴治療を無事に終え、同年6月に退院。

 

 

 

本日も退院後、自宅に戻ってからの生活について書いていこうと思います。

 

 

主に食生活と体重の記録で、ときどき起こる身体の異変などの備忘録です。

 

 

わたくしの携帯メモに記入していたものですが、記録忘れなど、時折あるかと思います。

わかりにくい表現が多々あるかもしれませんが、幼子をかわいがるようなお気持ちで読んで頂けると幸いです。

 

 

なお、退院した当日6月10日から11月30日までは2022年3月23日付ブログ記事で記録が終了しました。

今まで読んで頂き、ありがとうございました♪

 

 

このブログ記事を書き始めたのが2021年12月1日からなので、12月以降の食事や体調などはブログ初期の記事を参照して頂けると幸いです。

どうぞ、よろしくお願いします♪

 

 

 

では、本日のことをお伝え致します。

 

 

朝ごはん

f:id:nagatsukiperu:20230115082936j:image

 

 

昼ごはん

f:id:nagatsukiperu:20230115134402j:image

 

 

夜ごはん

f:id:nagatsukiperu:20230115205609j:image

 

 

 

本日のお弁当

f:id:nagatsukiperu:20230115082955j:image

旦那さんのもの。

本人自作。

素晴らしい〜。いつもありがとう。

 

 

 

本日は日曜日。

平成のツッコミ進化論

【 笑いの正体 】〜ツッコミ芸人の時代〜

を録画していたので、興味深くじっくり観ている日曜日の朝です。

 

 

 

【 磨いてるお話 】

f:id:nagatsukiperu:20230115134428j:image

ほぼ完成した革いこちゃんたち♡

ですが、まだまだ磨いてピカピカにしたい。

ピカピカ、ツヤツヤの革いこちゃんたち♡

 

 

めちゃくちゃ手が疲れてしまうけど、少しずつ変化していく様がたまらない♡

 

f:id:nagatsukiperu:20230115174409j:image

無事に完成しました。

 

 

今回はいろんなタイプの革いこちゃんたちだったけど、焦らず・丁寧に向き合いました。

もうね、失敗したくないもんね〜。

 

 

革の個性がさまざまで、とにかく難しかったー。

だけど、本当に楽しかったです♪♪♪

ひとつずつ、丁寧に磨いて・磨いて腕ぱんぱん。

手間をかけて、やっと完成したので、とっても革いい〜♡

 

 

自分だけの楽しみで作ってるものなので、ただ革いこちゃんたちが新旧少しずつ増えてるだけなんですが、あまりにも革いいからずっと眺めてたいし、そばに置いておきた〜い♡

 

 

ときどき、家族や子どもたちのお友達にプレゼントすることもあるんですが、今回はわりと満足な仕上がりで最高です♡

 


だから、やっぱり撮りますよね〜。

革いこちゃん♡

すっごく革いいもん♡

グラビア的に角度や配置を変えて、何枚も激写しちゃうね〜。

↑↑

やってることはしっかり変態ですね、はい。

えへへ。

 


f:id:nagatsukiperu:20230115174411j:image

ほらっ、革いい♡

 


f:id:nagatsukiperu:20230115174414j:image

ほらっ、これも革いい♡

 


f:id:nagatsukiperu:20230115174418j:image

おとなっぽくて革いい♡

 

 

えっ?? 

上記の写真との違いがわからないっ??だと〜。

コヌヤロっ!!

モデルのポーズが違うだろうっ!!

 

↑↑

はっ!!

ここまで来ると、完全に謎コメントね。

すみません。

革いこちゃんたちが完成してうかれてましたー。

 

 

 

 

【 本日の測定値と身体の異変 】

朝の体重   40.1kg

夜の体重   39.0kg

 

血圧    99/60 

脈拍    63

 

 

また明日、続きを書こうと思います。

 

 

#抗アクアポリン4抗体

#視神経脊髄炎

#パルス療法

#食事療法

#難病

#目の不調

#ステロイド治療