田舎の車窓から。

f:id:nagatsukiperu:20220703005814j:image

7月2日19時27分の風景。

冷蔵庫の中が空っぽのままだったので、お買い物へ出かけました。

そのときの道中に見た一場面です。

 

 

運転していた旦那さんが

「 夕陽が綺麗だよ 」って言ったんです。

でもね、そのとき、まだ、昨夜からのお買い物事件で喧嘩していて(←    わたくしが一方的に怒ってる。)そっぽ向いてる途中だったので、ふーんと返事をしてしまって、ちゃんと夕陽を見てなかったんです。

 

 

でも、ちょっと気になって、一応チラッと見てみたら、めちゃくちゃ美しい夕陽で。

 

 

思わず、シャッターを切りたくなるくらいの素晴らしい風景でした。

 

 

高校時代、写真部で活動していたわたくしとしては興奮してしまって。

手持ちのスマホで慌てて何度も撮影を試みましたが道中に生えている雑草や家屋などで、きちんと撮れなくて。

 

 

くぅーーー。

 

 

撮るのを諦めてみたけど、やっぱり撮りたい気持ちが勝ってしまい、結局、ブレてても構わないと思って撮影しました。

 

 

もっと落ち着いて車を止めて撮影したら、いい写真だったと思います。

ブレていてもこれだけ美しいんだもんね、夕陽。

 

 

綺麗な夕陽を教えてくれて、ありがとう。

 

 

綺麗な夏の暮れゆく空と夕陽、そして、穏やかな海をご堪能くださいませ。

 

 

【 田舎の車窓から 】のブレブレ1枚でした。