革いこちゃんと再び♡

一昨日までそのままだった革いこちゃん。

道具を使って縫うための穴を開けていきました。
f:id:nagatsukiperu:20220808165148j:image

前回の革いこちゃんを縫う際、糸目が少し乱れてしまいました。

 

 

丁寧にしていたつもりだったのですが、完成したものを見ると・・・。もごもご。

 

 

おそらく、2回糸をかけてしまったことと、糸を引っ張る力と方向が乱れていたようです。

 

 

まさに心の乱れですね。

 

 

なので、息子に教えてもらった助言を活かし、改善点を踏まえ、

【 次こそは美しい縫い目を!! 】

上記を目標にしました。

 


f:id:nagatsukiperu:20220808165146j:image

丁寧に丁寧に心を込めて縫う。ぬぅ。

相変わらず、目のショボショボ感と指先のじんじんする痛みはありますが心地よい痛みです。

 

 

f:id:nagatsukiperu:20220808165609j:image

結構、うまくいった〜♡
イエイ。

 

 

うれしい♡

最高!

最高!!

最高!!!

 

 

f:id:nagatsukiperu:20220808165701j:image

いちばん奥のぴらぴらしていた革がこんなふうに変わったのですよー。
何か、すごいですね。
完成まであと少しです♡