今日は自分を褒める日。

f:id:nagatsukiperu:20220712155128j:image

↑↑

【 メニュー 】

豚肉となすびとピーマン、きのこの炒めもの。

アジフライ。(多めの油で焼いたもの。)

ゴーヤーチャンプルー

紫玉ねぎの塩もみしたもの。

トマト。

かぼちゃとレーズンのサラダ。

きゅうりに鶏がらスープの素と塩こんぶ、ごまを塗したもの。

焼き芋。

 

 

お買い物に行って、お昼ごはんを食べたあとからめちゃくちゃ、作りました〜。

 

 

よく見たら、お皿のやつは同じおかずのやつじゃん。って思ってるだろうけどね、いいんですよ。

ひと皿に入らなかったんだもん。

頑張って作った感も出るし。あは。

 

 

足がぱんぱんになってきたし、のどがカラカラなので、後片付けしてのんびりします〜♪

 

 

きっとだれも褒めてくれないので、ムツゴロウさん並みに自分で自分をよしよし♡よしよし♡

『 よくやったっ!! 』と褒め称えようと思いますっ!!

 

 

とりあえず、自分、エライぞ!!

よく頑張ったな☆